4月5日発売!アニヤハインドマーチ×tasteコラボのエコバッグ~(香港3つ目のお色) | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

先日から、広東語ニュースに出ていたアニヤのコラボバッグ、香港版第3弾が明日から発売になります。

 

今回のコラボは、庶民の味方なスーパー、tasteです。

お色も紺(tasteカラー?)だし、イギリスのスーパーで出ているコラボと似ている(同じ?)カラーなので絶対欲しい。

 

 

お値段はシティスーパーと同じくHKD130

 

tasteは香港あちこちにあるけども、取り扱いは21店舗のみなんですって。

 

明日買いに行きたいけど、私がいないwww

帰るまで残ってますように~。

 

明日は朝から香港在住者同士で情報交換が忙しくなりそうです~。

 

今までの2色もかわいいけど、紺はもともとイギリス版を買おうと思っていたので、これは絶対欲しい。

 

さて、私はゲットできるでしょうか~~~?

 

 

あっという間にお買い物マラソンもスタートしてましたw

最近出遅れ多すぎ・・・。

 

イベントバナー

 

 

 

日々記録、旅記録 - にほんブログ村

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ