尖沙咀で台湾三明治@洪瑞珍 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

 
K-11 ARTMALLの地下2階に洪瑞珍ができました。
 
 
CAFE LIFE前のポップアップストア位置。
 
 
ちょっと前に、お友達がこのサンドイッチにはまってて、香港内の支店も増えてきたよね~なんて言ってたら、尖沙咀にも登場ですって~。
ポップアップなので一応半年の予定だそうです。
 
 
九龍灣には早くから支店があるし、ご本家台湾でもいただいてて、私的には珍しくはないんだけども、この立地にあるとやっぱり便利でw
 
 
パッケージもかわいくなってたので、ついついw 買っちゃいました。
 
ちなみに3個買うと5ドル引き、6個買うと20ドル引きという嬉しい割引あり。
1つ20ドルちょっとだから、6つ買えば、ほぼ1つ分無料みたいなわけで。。。
 
 
香港上陸直後は人気すごくて、早い時間でも売り切れ多かったけど、最近は店舗数も増えたからか、安定してどの味も買えるような。(といっても夕方以降は売り切れも出てくるだろうけど)
 
 
シンプルサンドイッチなのに、なんかじわじわくるというか、また食べたい~味ですよね。
 
 
ちょうどイベント中で、この保冷バッグが18ドルでゲットできました。
(6個以上買うと18ドルになるんだけど、1個~5個だと25ドル)
→すごい人気らしくて、今はもうこのイベント終わってると思う・・・。
 
 
地下鉄尖沙咀駅からだとD出口直結で、雨にぬれずにK-11 ARTMALLに行けて、便利だけども、IKEAの手前にこのショップってな誘惑多いとこで、危険ですねー指差し指差し指差し
 
洪瑞珍(K-11 ARTMALL)
尖沙咀K11購物藝術館 B2樓Kiosk 5
営業時間:11:30~20:45