久しぶりに見かけたもの(笑) | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

またまた、1週間たってしまった。
WBC見てたり、仕事忙しかったり、相変わらず、毎日あっという間に夜が来る日々で3月も落ち着かない悲しい
 
ありがたいことに、私はとても元気なんですけどね。
病気とは無縁な元気な体に生んでくれた母には感謝w

 

香港は大陸との行き来ができるようになり、大陸からお越しの方々が激増していて、特に私のオフィスがある尖沙咀では北京語がめちゃめちゃ聞こえてくるようになりました。

 

と、同時に、こんなのも久しぶりに目立つところに並んでいました泣き笑い

 








本物の日本人指差し指差しは買わないお薬たちw

 

ちゃんとしたお店だったら、ちゃんとしたお薬もあるんだけど、この店はターゲットがあからさますぎて、ちょっとね~泣き笑い

 

とりあえず、変な日本語を見ると、つっこみたくなっちゃうのは何年たっても同じなので、久しぶりにアップしておきますw

 



週末はちょっとゆっくりできるとよいのだけど、どうなるかな!?

 

 

 皆様も良い週末を❤



イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ