今年のクリスマスは・・・ | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

 
 
聖誕節快樂!!
 
今年のクリスマスホリデーは、3年ぶりの高雄に来ています。
 

高雄駅から近い新しいホテルにお泊り💛
 
後日レポしますが、かつての高雄定宿を超えちゃいました~。
 
お財布が許す限り、毎回ここがいいかも目がハート
 
アフタヌーンティが14時~21時まで利用可能で、宿泊者はもちのろんで無料なんですよね。
 
軽く食べることもできるし、ドリンクの種類も多くて、おこもりステイにも◎
17時半~19時にかけてはハッピーアワーでアルコールももちろん無料という・・・。
 
ゆ~っくり書きますが、私的にはいろいろ100点満点なホテルです。
 
ホテルでおこもりするつもりでしたが、せっかくなので、高雄らしいご飯も食べました。
 
 
ランチは我が家の超ど定番な、こちらで。
これだけ食べても香港ドルで36ドル程度なんですよ、金銭感覚がわからなくなるwww
 
香港じゃあ1品すら注文できないくらいのお安さでは!?
 
夜も結局出歩いてしまったので、いろいろ食べ歩きしちゃって😋😋

レポはまた改めてにしますが・・・。
 
3年ぶりの高雄、変わってなくて安心です飛び出すハート
 
今日は朝が早かったので早めに休んで、明日も楽しみます。