リユーザブルカップがもらえるイベント中@香港スターバックス | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

昨夜、香港スタバのハッピーマンデー記事を見つけました。
 
 
 
しかし、おうちに帰ってから気が付いたので、もう無理だし、あっさり断念泣き笑い
 
そしたら、今日、久しぶりに会った友達がリユーザブルカップほしいっていうので、とりあえず行ってみましょ~、と。
(ハッピーマンデーイベントだと思い込んでいた私ちょっと不満
 
尖沙咀で行ってみたら、レジ横に並んでました、わーい。

 

 
リユーザブルカップをもらうためには、現在発売中のリフレッシャーズをベンティサイズでオーダーするだけ。
 
昨日のイベントで今日はもうもらえないと思っていた私ww
今回はさくっと断念してて、すみませんでした~。
 
改めて昨日の記事見てみたら在庫がなくなるまで、って、書いてあった。
 
なので、お友達と一緒に、リフレッシャーズのレモネードをオーダー。
 
 
かわゆい🍓
 
私たちが行った店舗はピンクドリンク売り切れってことだったけど、夜友達から聞いた情報だと、店舗次第みたい。
 
今日インスタにも投稿されていたので、明日でもまだもらえる可能性高し☆
 
 
 
明日は別の店舗に行ってみようかしら!?
 
明日の夕方からはお天気が崩れて、あさっては台風ってことになりそうなので、行くなら朝かな。
今回の台風は久しぶりに直撃コースなので、いろいろ準備はお早めに。
大きな被害が出ませんように~。
 
 
 
 

久しぶりにランキング復活してみました(笑)。

応援ポチポチおねがいしま~す♪