Bath & Body Works 香港上陸♪ | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

隔離終わってシャバに出たら一番に行きたかったお店。



Bath & Body Works

ついに香港にも上陸しました♥

香港では買えないから、シンガポールやグアムで爆買いしたり、アメリカ出張の時にお願いしたり、と、愛用歴は20年ほど。

その愛用ブランドが香港にも、ってことで、オープン3日目の昨日行ってきました。

ら。。。


タイミング悪く大行列。

入場制限してた、けど、珍しく一緒に行ってくれました。

私はネットで情報把握してたから、ちょっと沙田行くから付き合ってーって言っただけなのに、「BBWか?」って、言われてびっくり😲

殿も広東語ニュースで見つけてたから、帰ってきたら教えてあげようと思ってたんだって。

シンガポールでBBWにハマったおじさんw

ニューヨークで爆買いしてくれてるし、ちゃんと私がBBW好きってことを認識してて、見直したわ🤣🤣🤣
(普段、私の買い物にまるで興味示さないから余計にびっくり)

おじさん、殿改め紳士か神って呼ばなきゃwww


普段なら、入場制限に並ぶとか絶対あり得ないのに付き合ってくれて感謝、ってか本人もメンズライン買いたかったらしい。

が、しかし、メンズはかなり売れたっぽくて欲しいのが全然なくて次回持ち越し。


私は激愛用のキッチンレモン求めて🍋


このボトルを香港で買えるようになるとは目がハート目がハート目がハート


キッチンレモンも2種あったので両方買ってみました。


見たことないのも一緒に。


プライスボード、よく見ずに選んだんだけど、もしかしたら4本買うとお安くなったのかも。

2本148ドルってのは見たけど、4本だと更にお安かったみたい。


BBWのアルコールハンドジェルはコロナ前から使ってて、おみやげにもしてたアイテム。


まさか、こんなにアルコールジェル使う日が続くとは(笑)


5個で98ドルだったので、久しぶりに調達。


香港で買うとお高めだけど、アメリカでの価格も高くなってるから、こんなもんだと思います。


また、キッチンレモン🍋使えるの嬉しくて❤


頻繁にお買い物行くかも。


きっと香港だから、他のエリアにも2号店作るだろうし、今後が楽しみですー。


  

 

 


 


イベントバナー


久しぶりにランキング復活してみました(笑)。

いつ辞めるかわかりませんがw しばらく載せておきます。

応援ポチポチおねがいしま~す♪