仕事か寝正月かだった2022年3が日 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住24年目、訪韓歴四半期超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

大晦日の夜から、いろいろと仕事がありまして、今年は特別に在宅でお正月もお仕事あり。
 
といっても、拘束時間は少ないし、今日はその代わりのお休み。
 
仕事しながら、おせち作るとか、今後はないだろうから面白記念ですね。
昨日が一番大変だったけど、無事に終わり、一安心。
 
今日午前中に仕上げだけして、終わったので、後はのんびり。
 
久しぶりに引きこもってたので、寝てるか食べてるか仕事しているかで終わったお正月。
今は箱根駅伝見ながら、だらだらしておりますw
 
そういえば、大みそかの帰り道に、家付近のセブンイレブンで買えました。
 

ハーゲンダッツの新作3種。
 
カクテルコレクションの2種は昨日一昨日で食べてみたんだけど、どっちも好き。
 
店頭でよく見てみたら、新作ではなくても、3個65ドルになるっぽかった(日本版は対象外)。
ストロベリーとか含めて、また買っちゃおうかしら?
 
今月は誕生月なので、いろいろ自分に甘い日々になりそうです目がハート
 
イベントバナー