マリトッツォアゲイン@嵜本 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

この間、沙田のニュータウンプラザに行ったら、嵜本がまたまた入店していました。

 

ポップアップストアで来年1月2日までだそうです。
 
知らずに行ったんだけど、バス停に向かうところにあるから、見たら、買わなきゃってなります。
 
黒糖食パンもあるそうですよ。HKD70だけど・・・
 
以前、尖沙咀店に行った際にはほとんど残ってなくて、はじめましては抹茶だったのだけど、今回は大量在庫でした。
(香港のブームはもう過ぎたのか?)
 
更に!新味が2つも登場してました~、ので、食パンだけ買うつもりが、マリトッツォも2個買うことにw
やっと出会えたストロベリーマリトッツォと、新味の柚子マリトッツォ。
 
1個40ドルは贅沢ですが、お小遣い入った直後だったので贅沢しました♪
 
イチゴは一口もらおうと思っていたのに、私がテレビ見ている間に殿完食。
私が買ったのに、、、、、、食べる?とか聞かないわけ?
(こういう行動が多いから殿様と呼ばれるわけですよ)
 
なので感想述べられませんが、新作の柚子はとってもおいしい!
柑橘好きさんにはたまらんですよ~。
 
抹茶はクリームが甘々に感じたけど、柚子は平気。
また食べたいかも~。
 
1月2日までには間に合わないけど、他の店舗で見かけたら、また買おうと思います。
 
【嵜本・沙田新城市廣場限定店】
ポップアップストア 2022年1月2日まで
住所:沙田新城市廣場一期一樓東翼(近PizzaExpress)
営業時間:毎日11時~21時
 
イベントバナー