お気に入り☆キンパ@O'Taste | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

おはようございます。


シグナル8発令中の朝、

雨風音もするし、変な夢で

5時に起きてしまいました。

(と言っても数日前の

シグナル8ほどひどくないけど)


午前中いっぱいはシグナル8確定だそうで午後どうなるか?出勤かなあ??


昔なら、仕事休みー❤って

喜べてたけど、在宅勤務じゃ

寝てられるわけではなく😂

9時になったら仕事しまっせー。



*****

遅ればせながら、私も

슬기로운 의사생활(賢い医師生活)

シーズン1&2見ました。


食事シーンが毎回美味しそうで

トッポッキとかキンパは、

見てたら絶対食べたくなりw


ある日のランチで絶対キンパ気分


となれば、向かう先はここ。


肝心な店名ではなく、
アリランハッドグ看板だけどw

尖沙咀の韓国街にあるO'Tasteへ。

ここのキンパが美味しいから。

참치김밥
ツナキンパ

6種類のキンパがあります。

ドラマはアルミで巻かれてるけどw

オフィスでキンパランチ😋


ここのはどれ食べても美味しい。

断面もいいでしょ。

キンパ入りのお弁当もあって
いろいろ楽しめます。

店舗も増えたし、便利になりました。

メニューは、こちらから。


尖沙咀店情報

O'taste

住所: G/F,7-12 Kimberley Street, Tsim Sha Tsui

Tel.: 23113968

====================