豚肉丼@炙り-えん(ABURI-EN) | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

先日、沙田に行ったので
久しぶりにABURI-ENへ。

ここができた時には香港内に
2店舗だったのに今6店舗。

タイムズスクエアにもできたらしい。

7店舗目はハリウッドプラザに
近々できるっぽい。

相変わらず、えんグループの
勢いすごいですねー。

私達は昨年夏に行って以来。

メニューが変わったな。
ついでにじわっとお値上げもw


店内の🐷がかわいい。

ランチでもディナーでも
ない時間だったから半分空席。

豚肉丼+味噌汁・サラダセット
今は93ドル+10%

今回ちょっと残念じゃない??

今回だけ失敗だったと信じたい。

香港あるあるで、じわっと
味落ちてるんだったら嫌だな。

お米も美味しいから、いいけど。

ちょっとお肉にタレが足りてない
感じかなあ、うーむ。

前回超美味しいと思ったのに
美味しいけど、なんかもの足りず。

悪くないけど、ぶたはげのが
味がしっかりしてるような。

ハリウッドプラザにできたら
そっちで行ってみようっと。

お店情報
ABURI-EN (New Town Plaza)
住所: Shop A215, 2/F, Phase 3, New Town Plaza, 18 Sha Tin Centre Street, Sha Tin
Tel.: 28891368