ハーゲンダッツ☆新味グリーンティモチ | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

イオンでハーゲンダッツ
新味発見ラブ


まずはミニカップで
お味見。

九州の緑茶使用らしくて
緑茶アイス美味しいラブ

そこに小さくカットされた
お餅が入ってました。

ホントのお餅じゃなく
こっちでよくあるモチ(笑)
求肥ですよね??

ミニカップの中に10個弱
入ってました。

香港とかシンガポールの
新味で出てるっぽいから
きっと台湾や中国でも
発売するんじゃないかな。

これはリピありニコニコ

明日はAZUKIMOCHI
食べてみますねー。