Phở 99(フォー99)@ホーチミン | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

先日のホーチミン。

 

いつもはフォーと言えば、PHO24なのですが、

レタントンで見かけた新しいお店に行ってみました。

 

絶対に外観を撮影した記憶があるのに、

画像がないんですよ、なんで??

 

なので、いきなりお料理。

私がいただいたフォーボーですw

 

PHO24より、ちょっとお値段高いけど、

きれいだし(お手洗いもきれいだった!)

レタントンって立地考えたらありです。

 

ドリンク込で10万ドンちょっとだった

記憶です。

フォーが85,000ドンだったかな。

 

フォー以外にもいろいろあったので、

機会があったら他も食べてみたいな。

 

夜行ったのですが、割とおひとりさまも多くて

なかなか使えるお店かも~。

 

レタントン店以外にもお店があるみたいです。
214/B55 Nguyễn Trãi, P. Nguyễn Cư Trinh, Q.1, TPHCM.
S36-1 Khu Hưng Vượng 2, Bùi Bằng Đoàn, P. Tân Phong, Q.7, TPHCM
17/7 Lê Thánh Tôn, P. Bến Nghé, Q.1, TPHCM. ←私が行ったとこ

 

詳しくはFBをどうぞ~。

https://www.facebook.com/nhahangpho99.vn/