food republic 大食代 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

台湾観光局に用事がありまして、行ったついでに

地下のfood republicでランチしてきました。

 

ここのペッパーランチは相変わらず大人気、

アジア系のごはんなら、一通りあるので、お一人様で

ごはんの時には大変ありがたい~。

てか、香港はそこいら中でおひとりさまできますけどw

 

今日は坦坦麺と小籠包のセットー。

これで、HKD52なら、ありあり。

 

ここ、見えるところで麺打って作ってるんですよー。

フードコートでも本格的。

 

あっつ~って言いながら、食べて外出たら

さらに暑かったので、気温見たら23.5度だった。

そら、暑いわ・・・。

 

といいつつ、週末は13度まで下がるらしくて

まだまだ春は遠いですねー。

 

いつも通っているネイザンロードです。