阪急うめだで | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

いつも拝読している台湾情報発信者様が
アップしていらした、こちら。



なんか、いろいろ楽しそうですよ。

毎日ランチ食べに行きたいような
ラインナップでした。
(実際は激混みなんでしょか??)

ベトナムのバインミー
シンガポールのラクサ
タイのパッタイ
台湾の小籠包
マレーシアのロティ

スイーツもすごいみたいだし、
写ってるお写真に、おや?!
と思えるものが載ってて、
もし、それ、大阪で買えるなら
だいぶうれしいお話かもー。


といっても、私がこの期間中に
日本に帰るわけではございませんが・・・。

阪急うめだがお近い方に、しかも勝手に
お知らせしておきます。笑


http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/asia2016/index.html