【香港】IPPUDO HK・2回目訪問 | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

私は2回目、ヒデキは初めての一風堂@香港。

いろいろ食べたかったので、赤丸+替え玉と餃子と
爆裂豆腐に鶏の揚げ物(名前忘れた)と博多めし。

香港時々広州
これって、香港限定なの?
ご飯の種類は3つあったけど、日本にもあるのかな?


香港時々広州
爆裂豆腐

香港時々広州
スンドゥブチゲみたいで中に豆腐とベビースターラーメン風な
麺が入ってて、これは微妙・・・。
まずくはないけど、普通のラーメン食べたほうがいいや。

香港時々広州
我が家はやっぱり赤丸派!!

ヒデキ、大喜びでした~、うまいうまいって~。

香港時々広州

$香港時々広州
これ、日本で食べるのとなんらかわらない、おいしい!!

香港時々広州
餃子は好みによりそうだけど、ちょっと皮が厚くて
私は秀ちゃんの餃子のほうが好きですね~。



ってか、これ、香港で比較してるんだもん。
贅沢になったよね~。

ぜひとも、この味、変わらずがんばってほしいです。

そして、ヒデキは早く広州に上陸してください!と
申しておりますよ。笑

ヒデキ、あまりにもおいしかったらしく、、、実は我が家
この後、もう1回ラーメン食してきております。

香港でうまいラーメン食べられるのは嬉しすぎ~!!

ソウルにも一風堂できましたねー、香港とソウルでは
ちょっとメニューが違っているので、これまた比較してみたい。

麺好きにはたまらない場所ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ