無料SOPありがとうございました! | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています


突然思いつき、
お届けすることを決めた
夏至前夜の
SOPgift💫



たくさんの方に
受け取っていただけました照れ



素敵な広がりの
ユニバースだったな…✨✨



SOPとは?




個人セッションの方が

当たり前ですが、

個々のユニバースなので、


深く深く

入り込みます…昇天




連続SOPの

個人セッションは



みなさん軽やかでしたが、

自分でも気づいていない

深いところに

辿り着いた方も多く…




外れた時の

エナジーの軽さをみて



やってよかったなーにっこり飛び出すハート


というのが

シンプルな感想です。





連続SOPは、

夏至超えの今日の夜まで

お届けしますスター






SOPのエナジーを

気に入ってくれた方


セッションでお届けしてるので

お好きなタイミングでどうぞ照れ飛び出すハート






夕方あたりから

これからのエネルギーの流れ方を


現象化で次々と

見せてもらいました




これからの

意識のポイントといいますか、


持っていき方も

変わってくるかもスター






より深いシェアは

オンラインサロンにて




公式LINEでも

無料でエナジー送ったり…

言葉を綴っております


友だち追加

 






今後の講座はコチラ



6/24 10:00〜18:00



6/23 10:00〜14:00