求めよ、さらば与えられん | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています


ここ最近
感じているのが


ASK(求めること)
の大切さ




求めよ
さらば与えられん




これ、エネルギー的にも
まさにそうだな。って感じで、



今までとは
エネルギーの動きが
やっぱり変わってるから、



しっかり自分が
求めていかないと



全く動かない…





エネルギーの流れを
作るために、


ASKする。




ここまでクリアになって
望むことが勝手に
あらわれるようになってくると


望むこと

を、忘れがち…知らんぷり



最近、留まったエナジーだなぁ
って感じたら、


望んで動かしていかなきゃなと
改めて思ったのです昇天



受け取りも
フルオープンで飛び出すハート



明日は夏至!
もう、ワクワクしかないなラブ







そして、予定が
たてられないし、

決めても動かないことが

多発してます笑




それを変えたら、
他の全てが
ピタッとハマる…



ってことで
23日
フェイスリフト講座から

MTVSS に変わりまーす笑
6/23 10:00〜14:00