簡単だから、やりたくないでしょ? | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています


アクセスコンシャスネスって



なぜずっと続けて来れるのか?
て言うと、





簡単なのよ。





難しい事は
一切ない。




難しかったら
アクセスではない。




そう言い切れる位、
簡単なんです。






受講された皆さん
口を揃えて言われるのが、


もっと早く知りたかった。

これだけで良くない?



そうなんです。
人生のどんな場面にも
対応できるツールが、



アクセスバーズの座学に
すべて詰まっています。





そのツールを使う人は
どんどん軽くなるし、

何が起きても
その心地の悪いエナジーを
5秒で変えてしまえる
消してしまえる


そして何も使いません。
どこでも誰でも消せます。




本当に魔法としか
言いようのないツールを


座学の時間に
いくつも教えてもらえます。




後はそれを
使うかどうかだけおねがい



受講後も私とのやりとりが
多かったり
ギフレシという
施術の交換会
に足しげく通ってくれたり、


そうやって、私と触れ合う時間が
多い人というのは、

会ったときにツールを使って
会話をすることも多いので、


日常にツールを使うことが
ナチュラルにできるように
なっています。



習っただけで、
使わない人も
もちろんいますショボーン


その人の選択なのでね。
それも良しです。





面白い世界だと、
学びをどんどん深めていって
いる人たちは、


自分の世界をもっと自由で
自分の真実に基づき、
ただ私であると言う
その貢献に気づいています。



ボディープロセスを
いくつも習得した人は
明らかな体の変化を
体験しています。




体から発する周波数が
この現実に影響与えている。

と言うことも、
この現実を使って再現し、
腑に落ちて理解している。




だから体の周波数を
体が持つ概念を
せっせと手放しているのです。


ボディプロセスは
外せるので、ほんとに。

流すだけなのに。



現実への影響は
体の周波数が変わると、
本当に早い。






意識だけではまだ
たどり着けていないところでも、
ボディは連れて行ってくれる。




とにかく早い

その言葉を受講生から
何度も何度も聞いています。



アクセスバーズの講座は
頭に触れる主義を習うだけではなく、

座学も行います。

座学はアクセスバーズのやり方
だけではなく、



この人生を変えていける。
そして自分の知っていることを
力づける
そこに向かうためのツール
たくさん教えられます。

 


7月から価格が変わります。

夏ごろには新しいテキストに
更新されると言われています。


なので、もう一度アクセスバーズを
再受講されたい方は、
受講申し込みだけをして、
日程は後で決めることも可能です。



新しいテキストには
それが入ったのか…!!
と思うほどのトピックが、
入ります。



この現実で
なぜこんなに違う人が
いるのか?を
理解できるので、

分かれば対応できます。


そこ話しちゃうんだ…
と、アクセスの本気を感じてます。


コンシャスネス
(全てを含んでジャッジのない世界)

を目指しているので…






それを説明できる人が、
すべてのバーズファシリテーターに
どれだけいるのか??
とさえ思うほどの
濃い内容です。



ツールを使いこなせていない方、
とにかくアクセスバーズの
その世界に触れてみたい方


お申し込みお待ちしています


直近は
6/24開催です。


お金や時間を
気にして受けないのを
選択しているなら、


まさにその制限を
消せるツールがそこにある。

と言ったら、
どうでしょう?


無限の存在に
できないことってあるのかなー?


アクセスバーズを受けたい!

フェイスリフトを受けたい!

というご連絡とお支払いが、

6/30までに限り、

講座開催は、7月以降であっても

日時は後日決定でも

旧価格でお受けしますので、

メッセージくださいませ。





顔をエナジーで
変えてしまえることに
興味がある人は

フェイスリフトへどうぞ!