性のブロック発動 | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

ブログでは

まだ屋久島に滞在しているわたし…笑








さて、


ESSE

3日目





この日が終われば

プラクティショナーに拍手







とにかく

アクセスを何十年も

されているファシリテーターに

質問する機会など

そうそうないので、




頭でずっと

質問をネリネリ…










毎日施術する

ペアの方が変わるのですが、




この日のペアは、

おじさま。




男性かぁ…

と頭に浮かんだけど



とにかく講座前から

眠くて眠くて

たまらなかったので



さっさとベッドに

寝させてもらう!笑







いざ

施術が始まったら



目がランラン凝視





あぁ、

男の人に

触れられてる事で

私の体が

バリアをたててるなぁ…



と、感じ、




立ててるバリアを

おろすようにしました




でもやっぱり、

上半身のあたりを施術して

もらってる時は、



ガッチガチで

ボディが

完全な受け取りに

入っていないと気づく…






足元に

うつったときに


ガクンと堕ちました…ふとん1





とっても心地よい

エナジーを流す方だったのに


男性ということで

受け取りきれなかった…真顔






この


男性だから

女性だから




も、判断

(ジャッジメント)です。





これをしている限り、

無限の受け取りは起きないことを


アクセスをやっていて

知っているので…







今世だけではない

過去世も含めた



男性と女性という

ジャッジメント




無防備に

受け取れないのは



ボディが

何かを知っているから






そしてそれを

私は知っているから


アクセスの様々な

ボディプロセスを用いて



その創り出している

周波数を

ボディの領域から

外しています






ファシリテーターの方に

質問させてもらって



それを創り出している

構造的エナジーを

クリアリングしてもらったら




涙が出てきた悲しい





とてもとても

貢献となるセッションを

受け取れました








過去世における

性的な体験



カラダを差し出すことで

得られるもの

命と引き換えとされるものが

たくさんあったと思います



そこをまだ

体が周波数として

おぼえているので




私たちは

無防備には

受け取りきれない…





次のクラス予定は

決まっていませんが



このエナジーに

貢献となる

ボディプロセスはこれ。





判断、ジャッジを

超えていきたいなら

4/21 14:00〜17:00

講座があります。