行かずとも繋ぐエネルギーライン | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています






佐賀でWS


気づきの深い

楽しい時間でした照れ







福岡から

お会いするのが

2年ぶりのご夫婦とも




会場で

会うことができましたラブ







福岡は


宗像大社

宮地嶽神社



に呼ばれているので



タイミングが合えば

行こうと…


ずっと思っているのですが

叶わず…悲しい






今回

宗像大社は

かなり強かったからか




福岡から

来た方とお会いすることで


エネルギー繋いだ感じですね







現地に向かわずとも

繋がりを作れることが

ありがたいです…飛び出すハート










佐賀から

熊本菊池に移動






翌朝に

参拝しようと決めていた




神龍八大龍王





その近くで

泊まることを

決めてました龍






幣立神宮の

お呼びも、


かなり強かったので

幣立の近くに泊まろうか?とも

思ったのだけど






次の日の鹿児島発

屋久島行きに間に合うには



どうしても1社しか難しく…




大好きな

神龍八大龍王を

選ばせていただいた照れ







菊池では


南阿蘇に住む

お友達と、ご飯を食べることに…照れ





ここでも

必要な土地の人と

ちゃんと繋がりをつくれ、



現地に向かわずとも

エネルギーラインを

繋がせていただけました龍








熊本の楽しみは


温泉♨️




とろっとろで

肌がめちゃくちゃ喜びますよーラブ










アクセスコンシャスネスの

新しく修得した施術




ESSE 




とにかくエナジーを

体験して欲しいので


体験会を開きます飛び出すハート





ご予約はコチラから☘️







エッシーって?