スムーズ??な、佐賀入り♡ | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

乗り物変えるので
後1名様です〜ドキドキ





日々の動きが

激しすぎて


何から綴って

よいのやら…真顔




屋久島

新しい施術を

学ぶので




4月の第1週は

屋久島行きが

決まっていました飛び出すハート








そんな時、

並木良和さんと

陶彩画家・草場一壽さん


コラボのお知らせが…








これはリアル参加したい!と

強く感じたので、





急遽

屋久島の前に

佐賀に行くことに…








神戸からは

長崎空港から佐賀入りが

スムーズ






でも、屋久島には

鹿児島空港から出発🛫













一旦神戸に戻るか?

高速バスがあるのか?






色々思案した結果…






レンタカー乗り捨て

車車車







で、



長崎空港から

鹿児島空港に



という方法を

選択!





レンタカー乗り捨て

初体験昇天









九州縦断!











佐賀行きを決めたら



長崎やら

福岡やら

熊本が


アピール開始…凝視








糸魚川の翡翠の

勾玉をお迎えしたことで


オシゴトが増えるのは

分かっていたのだけど…







しかも

前入りできるように、


すでに入っていた予定が

次々と動いて…魂が抜ける





来て欲しい流れしかなかったけど

なぜか今回は、



行きたくなかった…







早めの出発の方が

軽やかな感覚だったのだけど




結局、選んだものに対しても

それでもいいよと


あとで調整が入る






私に来て欲しい場所に

行けない時は



その地の人が

会いに来てくれる






結局は

うまく調整してくれるのを

信頼するだけよね







でも、

予定変更のために


約束していた人が

帯状疱疹になったのは


いただけない…真顔






去年も

元旦那さんを

ギックリ腰にしてまで

呼んできた神社があり、




そういうのは

いただけないよね…






どんな存在が

絡んでいるのか?




もっと

見抜いていかなきゃね…