2/8【クリエイション講座】はじめます♡ | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

HITOMI はこんな人右矢印

 








講座は全てリクエストで開催しています。

クラスのご希望は、以下から講座リクエストを

選んで、日程を決めてくださいね。



 





公式LINEで

募集していたコチラ。





残席が1名ありますので、

こちらでもご案内飛び出すハート





1/4に、自分のもつエネルギーが
シフトして、

世の中で起きていることと、
全く周波数が合わなくなってしまったのか?


自分の世界には、不調和が
現れ出なくなったところで生きています…




見せられて統合する必要もないのか?
見せられることすら
ほぼ起きてこなくなりました…




ここからまた、
どんなシフトをしていくのか?


楽しいしか起きてないです🥰





自分がステージを上げる事を決めてから、
様々な事が変わり始めています。



【決める】から動くのは、
当たり前ですが…




たくさんの気付きの中で、
起きてきたクリエイションは、
ずーっと後回しにしていた、
【お茶会、お話会】この類のこと。




ちゃんと明確な意図を持った
集まりの元で、

ある程度意識レベルを
共有できる人たちと、

意識、エネルギーの扱い方から、
現実化への流れを、

2024の新たなポイントとともに、
講座をする事を決めました👏




まずは、リアルから始めます♡





現在の
【創造】
のエネルギーは、


2024を待たずして
新たな創造エネルギーの方が

軽やかに
現実化していけるように
変化しています。




そこに気づいて、
うまく変更をかけている人は


思った以上のものを
受け取り始めているとおもいます。





そして、昨日

お、なるほどね…

と、また腑に落ちた
自分にとっての真実があるので

それもまた
講座内でシェアしますね!





▶︎なぜ、申し込み期間が短くても
代理参拝に、15人以上集まってくれるのか?

▶︎なぜ、説明すらなくても
はじめての神社ツアーに、即7人も
参加表明してくれるのか?

▶︎なぜ、高額商品を扱わずとも
月に7桁を、ポンと稼ぎ出せるのか?



講座では、
この辺りを
エナジー的にシェアしますね昇天




あれやれ!
これやれ!

とはいいませんよ。

意識のシフトをするだけです飛び出すハート



☆—–★—–☆—–★—–☆

『ななつぼし』
1☆創造エネルギー

2024.2.8(木)
11:00〜13:00

場所:神戸垂水(垂水駅より徒歩圏内)
参加費:5,000円
定員:6名

☆—–★—–☆—–★—–☆



そして…
会の名称を考え始めたら、
アメノミナカヌシが、猛烈アピール…笑



アメノミナカヌシ、宇宙の創造の神。


創造のエネルギーが、
宇宙創造フェーズに入ったことは
分かるので、
アメノミナカヌシが主張してくるのは、わかる。



アメノミナカヌシは北斗七星とも称えられ、
宇宙の中心の星ということもあり、

みんなの中の中心の星を
輝かせていく時間となれば…と


『ななつぼし』と名付けました。



自分の創造のステージを、
2024のエネルギーにシフトして、
もっと高い視座でクリエイションを
楽しみたい方向けに話をしていきます。



今までの【ビジネス】という在り方からは、
完全に離れてしまうと思うのですが、
このエナジーのエッセンスを、
うまく取り入れてもらえたら…と。












リアルタイムではインスタストーリーズ

そちらがオススメ飛び出すハート



Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 


対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 


 リクエスト受付中

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社