叶いすぎて、おもんない? | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

HITOMI はこんな人右矢印

 





 


今後のスケジュール


1/29 ボディプロセス講座
⚫︎代替エナジー源
⚫︎エルドラド黄金郷


NEW2/3 ボディプロセス講座
⚫︎制限のない富・エナジー・可能性


2/4 ボディプロセス講座
⚫︎完璧主義
⚫︎ゼロサムトラウマ


2/10 ボディプロセス講座
⚫︎ホログラフィック突然変異
⚫︎DMMD


NEW2/12 ボディプロセス講座
⚫︎ゼロサムトラウマ
⚫︎回路


2/18 ボディプロセス講座
⚫︎トライフォールド
⚫︎この現実を超える全ての能力


2/23 ボディプロセス講座
⚫︎反射的現実
⚫︎代替エナジー源


2/25 ボディプロセス講座
⚫︎DMMD
⚫︎エルドラド黄金郷


ボディプロセスお申込みはコチラ

🧠アクセスバーズ講座お申込み

💆‍♀️フェイスリフト講座お申込み


講座は全てリクエストで開催しています。

クラスのご希望は、以下から講座リクエストを

選んで、日程を決めてくださいね。



 






SOPセッションと共に、


私のクリエイションも

電球電球電球電球電球



きまくってまして…




これは、カタチにする時だと、



降りてくるものを

全てカタチにしていってるけど

どれも…




コケナイ…笑笑








何人来てもらう…

とか

こんな会にしたい…

とか





もう、そういうの、



ZERO 






だってそんなの

考える間も無く

降りて即出ししてるから爆笑









今朝のクリエイションは、

初開催の

神社ツアー神社






やろうと思いながらも

結局、カタチにはしてこなかったこと。







そして、神社ツアーは、

いつものメンバーには

お世話になってるし、




京都開催の

神社ツアーは、


『申し込ませないぞ!!』

価格高めに設定したり…笑笑



え?わたし、

何に抗っているのか??笑笑








昨日決めたことで、

今朝、公式ラインで告知したら



20分で5名様

参加表明してくれた。




えぇ、いつメンですよ…笑笑







いや、神戸で会えるやん!爆笑





あかん、

ほんまに分からん…笑




私の推定が完全にバグってる真顔








まだやろうとしてることが

2〜3個あるからね…





怒涛のクリエイションの時期に

入ってますよー!




(宇宙に示唆されてるってこと。

このエネルギーの波を

みんな上手く使ってね!)













リアルタイムではインスタストーリーズ

そちらがオススメ飛び出すハート



Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 


対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 


 リクエスト受付中

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社