ジャッジメントも受けます♡ | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

HITOMI はこんな人右矢印

 





 


今後のスケジュール


1/29 ボディプロセス講座
⚫︎代替エナジー源
⚫︎エルドラド黄金郷


NEW2/3 ボディプロセス講座
⚫︎制限のない富・エナジー・可能性


2/4 ボディプロセス講座
⚫︎完璧主義
⚫︎ゼロサムトラウマ


2/10 ボディプロセス講座
⚫︎ホログラフィック突然変異
⚫︎DMMD


NEW2/12 ボディプロセス講座
⚫︎ゼロサムトラウマ
⚫︎回路


2/18 ボディプロセス講座
⚫︎トライフォールド
NEW⚫︎体に閉じ込めた全ての嘘の消去


2/23 ボディプロセス講座
⚫︎反射的現実
⚫︎代替エナジー源


2/25 ボディプロセス講座
⚫︎DMMD
⚫︎エルドラド黄金郷


ボディプロセスお申込みはコチラ

🧠アクセスバーズ講座お申込み

💆‍♀️フェイスリフト講座お申込み


講座は全てリクエストで開催しています。

クラスのご希望は、以下から講座リクエストを

選んで、日程を決めてくださいね。



 


昨日は、リクエストにより、

ボティプロセス講座でしたラブ




この地球の

アセンションサポートとしての存在となる


そんなエナジーを持った自分になれば

扱う領域は

格段に変化します。



もうそんなフェーズに

進む人が、次々とあらわれていて、


このエナジーが瞬間的に

サポートとなるように働きます。



仙台から来てくれると、

クラスを突然リクエストされて

決まりましたが、




ここにピタッとハマる人たちが来て

いつもと違う調和のエナジーの中での

クラスでした。




講座内での会話は

【他人からのジャッジメント】

の話となり、



その人の小さな世界から見る

【わたし】って、

そんな風にうつってるんだ笑と、



面白いモノの見方を

みんなで共有しながら、


やっぱりそれを、

『聞いてないから、じゃあねー!』と

進む人たちしかおらんなぁ…と。





結局のところ


おかね


でしょ?笑笑






ジャッジメントの対象と

なりやすいよね。



勝ち負けの世界でもないし、

多い少ないも判断基準ではない。



そんなモノの見方が

ことごとく消えてきている

私たちにとっては、



なにを言っているのかさえ

わからない…




もっともっともっと

高い視座からモノゴトみようよ。





目の前の

ギブアンドテイクよりも



もっと広く広く

見えない領域まで感じながら、


それでいて、

目の前のことをやっていこうよ。




その方がずっと軽いし

ずっとずっと

私にとっては

心地いい




共同創造するのは

人だけではなく


どれだけ多くの存在と

可能性を

含めていけるのだろう?



どのように投影してもらっても

いいのだと思う。


どこまでもジャッジメントの意識を

手放せないことに

いつか気がつくでしょう…





♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡




★私が受けたいものを提供したい!企画②


第一弾は、即満席いただいた

セクシャリティボディプロセスのセッション💕


そして、第二弾!!やります♡



【講師の私を、一瞬で堕とした

極上アクセスバーズ】の『あんみ』


👉バーズを受けていた時、

意識がぶっ飛んでしまい、

1時間くらい墜ちてしまったと思ったら、

たったの5分だった…

それくらい深い領域に一気に堕とされます。

これは極上バーズ以外のナニモノでもない…




【ボティへの慈しみのエナジー

癒しがハンパない】『やすこ』


👉全関節にエナジーを流す

ボディプロセスを受けた時に、

ボディが慈しみを深く深く感じ、

多幸感に満たされました。

これは彼女のもつ、ボディへ対する

エナジーだと思います。




この2人のそれぞれ得意なものを

受け取れたら、

どれだけ幸せだろう?と、


私が受けたいから企画しました笑







【アクセスバーズ&ボティプロセス
コラボセッション】



2月11日(日)10:00〜19:00



⚫︎アクセスバーズ 50分 
施術者あんみ

⚫︎ボディプロセス 50分 
施術者やすこ

(代替エナジー・DMMD・エルドラド黄金郷よりお選びください)




【料金】

16,000円

​(お支払いは当日現金での
お支払いをお願いいたします)



【会場】

神戸市垂水

(詳細はお申込みの方にお伝えします)


お申込みはコチラ💕

https://ssl.form-mailer.jp/fms/acf87032801157





今回わたしは、受け取る側に回りますの

でセッションの予定はありません😆💕


思いっきり受け取るのも、

とっても幸せなのです☺️


連休中日ですが、惹かれる方は、

2人のエナジーに触れに来てみては?









リアルタイムではインスタストーリーズ

そちらがオススメ飛び出すハート



Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 


対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 


 リクエスト受付中

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社