【2/21】本来の自分自身に戻る!生体模倣 | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 
 

 

サムネイル
 
いつもありがとう
ひとみです飛び出すハート
 

  HITOMI はこんな人右矢印

 

 

 

 

 

 

 

ボディプロセスは心地良くて好き

 

 

 

アクセスのクラスを少しご紹介

 

 

 

アクセスバーズがメジャーですが、

アクセスコンシャスネスの中のツールにある

『ボディプロセス』



なんと、体に働きかけるプロセスが

60種類以上もあるんです





アクセスバーズは脳内エネルギー


(思考・感情・感覚)にアプローチしますが






ボディプロセスでは、


肉体そのものが持つエナジー


(能力・機能・制限)に働きかけます。









肉体が持つ様々なエナジーを


細胞分子、それ以上の微細なレベルで


呼び起こすことで、


閉じ込められた不調の元となる


エナジーを解放したり、


活性化をして、肉体本来が持つ


本来の機能の状態にしていきます。








免疫システムに作用する、


痛みや病気などにアプローチする


プロセスの他に、



観念や概念、制限を解放するものまで、


60種類位以上あるプロセスの中から


今の自分に必要なものを選んでくださいね。






その中から、近日開催のものをご紹介飛び出すハート

 

 



 

 

 

 BMM(生体模倣)


本来の自分を生きたい人へ


人から思考・感情をもらいやすい人へ




これはもう、

みんな必要じゃないのか??と、

いつも思うプロセスです





200〜300回

流すことを推奨されるのも

頷けます…





周囲に自分を合わせることは

そもそもが、

体の持つ自然な能力









そこに選択がないときは、

周りの方の影響を無意識に受け、

自分の現実へ取り込んでしまっています。






【ママ友たちの悩み】が

みーーんな、似通ってるのも

いい例ですよね…指差し






私たちは、真似をすることで

その人を理解しようとしたり、

周りに溶け込んだり、

受け入れられようとしてきました。







そして、

親に言われてきたどれだけのことを

私たちは鵜呑みにしてきたんでしょう?







幼い時に、親の言うことを

鵜呑みにすることで、

愛されると勘違いして

生きてきましたか?



意識せずとも起きている

親子連鎖


それもそろそろ

終わりにしませんか?





パパに似てるね!

▶︎それって真実?




不器用だね…

▶︎それって真実?




人見知りだから…

▶︎それって真実?






お金についての問題も、

それはあなたが創り出した?


使い方から考え方まで

近しい人の現実を

模倣してませんか??





人との距離感さえも、

賢い体は模倣しています。




本来の自分でないところから

生き続けますか?







人生や生き方だけでなく

痛みも真似してしまいます。









誰かの何かを真似していても

あれ?なんかうまくいかない?が

これからどんどん増えていきます





この人だからこそ!の

オリジナリティも、

模倣を解放すれば、よりあらわれる飛び出すハート





自分自身に戻りませんか?









※対面セッションでリクエストいただければ

施術が可能です。



※ボディプロセスプラクティショナー養成講座

開催可能なプロセスです。

講座内で相互で施術をしますので、

施術を受け取ることが可能です。


講座終了後は、プラクティショナーとして

家族への施術はもちろん、

お金をいただいてのセッションも可能です。


修了後に認定証を発行いたします。






クラスとセッションは、対面のみとなりますので

神戸垂水までぜひ足を運んでくださいませ飛び出すハート









アクセスボディプロセス

プラクティショナー養成講座

『BMM &90%脳能力開花』


2月21日(水)

14:00〜17:00

神戸垂水サロン




受講料:20,000円

2講座セット料金です




ボディプロセスのご予約

リクエストのお申し込み







アクセスバーズ®︎とは?

 




 SOPセッション




 




 


友だち追加

 

 

 

 

発信に関して

 

 Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です飛び出すハート

 

投稿は、cafeや食べ物メイン