アメノミナカヌシから…宇宙へ | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

HITOMI はこんな人右矢印

 

 

今後のスケジュール

11/28 ボディプロセス講座
⚫︎ヒューマノイド臓器設定のIAE

11/30 ギフレシ会

12/5 アクセスバーズ講座
熊本

12/6 アクセスバーズ講座
福岡

12/10 ボディプロセス講座
⚫︎MTVSS 
⚫︎回路

12/11 ボディプロセス講座
⚫︎視力回復
⚫︎細胞記憶

12/16 ボディプロセス講座
⚫︎全ての過去の思考と感情の消去
⚫︎全ての過去の思考と性的現実の消去

12/24 ボディプロセス講座
⚫︎DMMD
⚫︎細胞記憶

12/29 ボディプロセス講座
⚫︎生体模倣
⚫︎90%脳能力開花

1/13 アクセスバーズ講座
沖縄



 

 


出雲旅の後半を、まだ載せてませんが


急遽、動くことになったので


先にそちらを…








出雲に入る少し前から、


アメノミナカヌシ

アメノミナカヌシ

アメノミナカヌシ


とメッセージがきていて、


岡山のサムハラ神社


呼ばれるかなぁとは思っていて…












出雲の最終日には


わりと明確に


アメノミナカヌシ


がきたので、帰りに寄ろうと決めました。








行くつもりにしていたのに


色々楽しい時間調整が起きて、


サムハラ参拝は、時間的に無理に…








ただ、意識を向けると、


後日改めて、サムハラ参拝


という感覚と、


ある人と行く。


という感覚があったので、


ジタバタせずに素直に帰宅。








今日のボディプロセス講座で


初めましてのMさんが、


アクセスバーズを岡山の津山の方から


習ったという話をされ、





サムハラ神社の近くで。





と、突然ぶっ込んできた真顔









これ、危険なやつ!爆笑










そして、この日は


ARISAと、



アクセスのエナジーを流しながら会話









ARISA も、アメノミナカヌシとサムハラ


キャッチしてたけど、無視してたらしく無気力










わたしが、ある人と行く感覚ってのが


実はARISA だったので爆笑





え?わたし、ARISA と行くと思ってるけど?


と伝えました。







一緒に神社とか行ったこともないけど


この感覚は、先に来ていて確信だったので。






即、予定を確認しあって


行く日を決めました。






サムハラ神社は


造化の三神が祀られていて


アメノミナカヌシは、その中の一柱






サムハラ神社の御祭神の


造化三神は、


宇宙の創造の起点であるとも


いわれています。





その中でも


アメノミナカヌシは最高神







宇宙と繋がる話をしながら


今度わたしが行こうと思っている


熊本の神龍八大龍王の話になり、


宇宙龍だよね。って話をしてたんです。












エネルギーを流し終えて、休憩の時に


サムハラの話をしていたMさんが


サムハラ行くんですねー?


と話した時に、








わたしの中に


日本の神様カードが頭に浮かび、


直感のまま…


その場にカードを出しました。








カードは色々持っているけども、


みんなと集まる時に、その場に出したり、


カード遊びは、全くやらない私。


めちゃくちゃ珍しい行動です。

(だって、やったことないもん笑)






このカードを出す。


という感覚と、渡した時には


アメノミナカヌシ引くやろうなぁ爆笑


という感覚のみ。








Mさんは、カードリーディングも得意なようで


ARISA のカードをよんでくれることに。







はい、でました!


アメノミナカヌシ





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


やっぱりかーい!🤣







サムハラ神社に行って、


『宇宙龍と繋がりなさい』



そんな言葉が聞こえてきて、


さらに爆笑爆笑







さっき話してたまんまやん!!








わたしがくるように…と、


メッセージを受け取っていた


宮古島も、


ARISA が行けと言われている…






あぁ、あかん。


笑いが止まらん!


あぁ、面白すぎる!




しかも台湾やって爆笑


日本だけちゃうやん!!笑












呼ばれたところを回るのは、


呼ばれるメッセージが強すぎて


どうしても避けるのが心地悪い時がある。







わたしの宮古島行きが、弱くなっていて、


あれ?行かずにすむ?昇天









ということで、急遽


岡山サムハラ神社


行くことが決まりました飛び出すハート






私は12月に、


熊本の神龍八大龍王


にも行くので、


どちらも『宇宙』がテーマ









少し前から気付いていたのですが、


担当領域に、


宇宙が入ってきてるんですよね…







地龍から宇宙まで…





知らん間に、扱う領域広がったなぁ…昇天













サムハラの宇宙龍


神龍八大龍王の宇宙龍







この辺りをつかった


代理参拝を、させていただきます。





値段だけが降りてきているのですが、


詳細はまだ決めてません。


(やりながらメッセージをキャッチするので)









サムハラ神社参拝が明後日29日なので、


〆切もはやいです。


(神龍八大龍王のみは、

その後も募集します。)







詳細が気にならない人は笑、


フォームはあけてあるので、


お申し込み可能です。




〆切11/29 12:00


【代理参拝予定神社】


⚫︎サムハラ神社(岡山)

⚫︎神龍八大龍王(熊本)


※増える予定があります。



【後日お届けします】


⚫︎福蛇 の袴

⚫︎その他、惹かれるものがあれば…




2023年11月29日

サムハラ神社(岡山)


2023年12月4〜7日

神龍八大龍王(熊本)



料金:12,800円


定員:10名




お申し込みはコチラ







神龍八大龍王は、


何度か代理参拝で繋がらせてもらってる


もうすでにワクワクです龍








神龍八大龍王からは、もちろん


福蛇の袴


つけますよ飛び出すハート







宇宙と繋がっていると言われている


神戸の五色塚古墳


このそばに


住まわされてるのは


宇宙と繋がる役割が


色濃くなっているということ…










今年7月に、氷室奈美先生に


見てもらった時も


コチラが強くなり始めていた…昇天









神迎え祭を終えたら、


動きが明確に変わることは


わかっていたけど、


宇宙領域


濃く入っていきはじめますね。







これ、完全に


周波数帯域は違いますので…








全てを生み出した


宇宙からの流れ


2024年に取り入れたい方は


エネルギー的に繋がってみてください龍








ちなみに…


一緒にサムハラ神社に行くことになった


ARISAも、代理参拝をするはずです。





彼女は、水の性質が強いので、


私とはまた違ったエネルギーを


繋いでくれると思います。






わたしは、ひとみ。


なので、火と水を併せ持っていますが、


今は、火の要素が使われています。


(知ってた?火と水で神なんだよ指差し笑)










それぞれ申し込んで繋がるのもまた


面白いのかも?


やったことないから知らないが…昇天


ARISA








リアルタイムではインスタストーリーズ


そちらがオススメ飛び出すハート



Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 


対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 

 

12/5 熊本

12/6 福岡

1/13 沖縄

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

 公式LINEもあります

友だち追加