私のことをよく知る神界 | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

HITOMI はこんな人右矢印

 

 

 

 

11/23の神在祭・新嘗祭

 

に向けて、龍脈をつなぐために

 

動くことを決めています。

 

 

 

 『残2名【出雲神在祭】代理参拝募集開始』いつもありがとうひとみです   HITOMI はこんな人♡  朝に募集開始をして、2時間で、5件もお申し込みをいただきました。ありがとうございます。出雲神…リンクameblo.jp


【お申込みいただいた方へ】

※伊和神社

※與位神社

※破磐神社


※諏訪大社

※初島神社(諏訪湖)


にて、代理参拝しております神社



本日この後は


浅間神社


の予定です。






代理参拝お申込みのタイミングから


11/23までの参拝は


全て代理参拝をおこなっております。










まだメインの11/23を

迎えておりませんが…



私の方では、大きな流れが

動き始めました…





アクセスバーズを通して

大きな世界の繋がりになりそうな…






この流れにのりますか??











事故渋滞や、通行止めのため


山梨県に行くのに


長野に寄ってから行かされまして…











予定時間をはるかに超えて


7時間半運転し続けました…










スピリチュアルカウンセラーの


並木良和さんも最近言ってましたが


通ってほしいポイントがあると


どんな手を使ってでも、通らせる…










これ、ほんとよくやられるのでね…真顔







さすがにお腹も空いて


道の駅に飛び込んだら


無添加ワインがたくさん並んでて…


しかも竜眼だって…笑笑








結局、ご機嫌になるという…飛び出すハート


私の特性を、よくわかっていらっしゃる…笑
















リアルタイムではインスタストーリーズ


そちらがオススメ飛び出すハート



Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 


 

 

対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 

 

11/19

神戸垂水

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

11/18

神戸垂水

 

 

 

 

対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社