食べてる間にミッション完了! | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

HITOMI はこんな人右矢印

 

 

 

 

11/23の神在祭・新嘗祭

 

に向けて、龍脈をつなぐために

 

動くことを決めています。

 

 

 

 『残2名【出雲神在祭】代理参拝募集開始』いつもありがとうひとみです   HITOMI はこんな人♡  朝に募集開始をして、2時間で、5件もお申し込みをいただきました。ありがとうございます。出雲神…リンクameblo.jp


【お申込みいただいた方へ】

本日参拝しました、

※伊和神社

※與位神社

※破磐神社

で、代理参拝しております神社


 

 

 





 

 

スピリチュアルリーダーの

 

並木良和さんも、

 

洞爺湖でのWSのあと

 

即、釜山に飛ばれました。

 

やはり、龍を繋ぐ

 

と、おっしゃられていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとりあえず、

 

山梨県北杜市へ向かいます。

 

近くの諏訪湖、

 

そして御殿場で鬼の神社への

 

参拝は決めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

決まった予定が終わった後の

 

動きは全く決めておらず

 

龍任せの旅です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

任せていたら、出発前から

 

動かされました…龍

 

 

 

 

 

 

 

この旅で使うレンタカーを

 

予約しようと思ったけど、

 

出発日すらあやふやだったので

 

ギリギリまで決めずにいたんです。

 

 

 

 

 

出発前日に、

 

六甲比命神社へ行こうと決めたので

 

レンタカーをチェック!

 

 

 

 

 

 

無い…

 

 

 

 

 

 

アクセスの良いところは

 

全部出払っていて借りれない…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

唯一行けそうなところで

 

見つけたのが

 

片道1時間かかる

 

姫路…

 

 

 

 

 

でも、他には無いし、

 

車がないと動けないので、

 

泣く泣く予約…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして…

 

ふと…

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

ひめじんじゃ

 

に呼ばれてたと思ってたけど

 

ひめ[じ]のじんじゃ

 

だったの??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なら、その辺りを回ろうって決めたら

 

すぐに地域指定がきまして…

 




無事に行くところが分かり、

 

せっかくの姫路なので、

 

必ず行きたいお店でランチを予約飛び出すハート

 

 

 




 

車を借りる前に

 

ご機嫌でご飯タイム飛び出すハート

 

 

 

 

 

隣の隣のお席の方が

 

日本酒を注文🍶

 

 

 

 

黒龍酒造の日本酒がいいか、

 

龍力酒造のドラゴンシリーズも

 

ありますよ!

 

と、話が聞こえてくる…

 

 

 

 

 

 

龍龍龍

 

今日は、車で帰るからな、

 

飲まれへんって!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お隣も日本酒を注文されてて

 

お店の方にお任せで

 

できたお酒がこちら…

 

 

 

鬼…

 

 

 

 

 

 

鬼ワードは、以前からあって

 

気になりつつも

 

実際には動けてなかったので、

 

今回、山梨まで行く時に

 

前鬼後鬼が祀られている神社に

 

足を運ぼうと思っていました。

 

 

 

 

忘れず来いよ!って

 

アピールなの?

 

 

 





 



そして、ご機嫌で食べていたら

 

あるメッセージが。。

 

最近、アクセスバーズの講座を

 

受けてくれた、みどりさん



 



なんと、私が呼ばれた地域に

 

先ほど行ってきたと!!!

 

 

 

 

きた!!これ、私は、


行かなくて良くなるパターンのやつ!ラブ

 

 

 

 

協力体制で繋がっていくのは


ありがたすぎます…泣くうさぎ

 

 

 

 




ということで、

 

車を借りて、ナビにセットしたのは

 

前から行ってみたかった

 

伊和神社







こちらは播磨の一宮だそうで。。

 



 

拝殿でお参りしていたら

 

突然、法螺貝が…

 

親子で浄化されている人たち






高千穂でもお見かけしたような…?

 









 

足の向くまま進むと

 

そこには、市杵島姫が…

 

 



 

 

龍と共に動くので


辨財天も関わってきますよね龍

 

 

 





明日は、5時間運転が待ってるのに


今日もいっぱい移動してもーたわ…笑









実は出発を


今夜にするか、明日にするか


ちょっと迷っていたんです。





でも旅に連れて行きたい子が


まだ手元に届かず…




不在票は入っていたのですが、


帰宅したのが


今日の再配達終了時刻の


5分後だった…凝視







明日でいいのね〜車








明日からの出来事


リアルタイムではインスタストーリーズ


そちらがオススメ飛び出すハート



Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 


 

 

対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 

 

11/19

神戸垂水

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

11/18

神戸垂水

 

 

 

 

対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社