SOPセッションスタート☆オンラインで逢えちゃいます♡ | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています


 


サムネイル
 
いつもありがとう
ひとみです飛び出すハート

  HITOMI はこんな人右矢印







大好き♡金持神社♡



セッション等

今の私に繋がる近道飛び出すハート






アクセスコンシャスネス®︎の

エナジー的変容ワーク

SOPをセッションで提供できるように

なりました拍手





そもそも…

SOPって?


Access Consiousness®︎
Symphony of Possibilities

可能性の交響曲。

アクセスコンシャスネス共同創始者Dr.デーン・ヒアによりクリエイトされた、エネルギー的変容ワークです。
コンシャスネスの分子そのものを動かすことで、自分の人生や生き方、現実を創り始めていけるようにユニバースのエナジーを利用する、エナジーワークです。

シンフォニーセッションは、あなたの可能性を妨げるあらゆるエナジーから、あなたを解放し、あなたの意識と体と現実に明らかな変化をもたらしていきます。








なんでも受け取れるとしたら?



望むものを求めてもらい

そのエナジーにフォローしながら

手が勝手にエナジーに添うように

動き始めます。



今の人生で、

自分を制限して

出来ないと思っていたことへの

可能性の扉を開けていき

気づきを促していく…



あなたをエンパワメントする

エナジーセッション



【Symphony of Possibilities】


Access Consiousness®︎の

エナジー的変容ワーク


💫 𝕊𝕆ℙ 💫


 

6月のクラスに参加し、

セッションを行えるようになりました。

 


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

12月に初めて、

SOPのセッションを受け

可能性の扉が次々と開かれたのを知覚。




でも自分を小さく

見積もるわたしが発動し、

扉をせっせと閉じようとしている…!


 

これだと、今までと同じだよなぁ…( •́ㅿ•̀ )

 

 

と、さらに追加で

SOPセッションを受けました。

 

 

それはちょっとしんどかった時期…




SOPに助けられ、私もセッション提供

できるようになりたいな…と思い

ついに…



その日がやってきました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 

 

 

モニター募集

SOPモニターを募集いたします。


少しでも多くの方のビーイングと

触れ合って世界を見せていただきたい


100回に達するまで、

モニター価格で行います。


30分3,300円

※1人で複数回の予約も可能です。

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。


※オンラインでのセッションは

以下の通話機能を利用して行います。

⚫︎インスタグラム

⚫︎メッセンジャー

⚫︎LINE