異空間なヒーリングイベント② | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています



上矢印上矢印
ヒーリングイベントの翌日に
あらわれた雲龍





先にコチラをお読みくださいピンクハート


つづきですラブラブ




みなさんが、深く深く癒しの中に
入っている間に、ヒーリングも。



それぞれに必要な調整を
直感に委ねて…




滞りを感じるところを流し、
ハートを開き、
松果体を活性させたり、
頭の中の不必要な情報を抜いたり。




みなさんに手を当てながら感じていたのは
本当に本当に、





優しい人が揃った







『愛』をテーマに集まったのかと思ったけども
『優しさ』だったなー…おねがい







優しさゆえに、何かになろうとしたり
優しさゆえに、我慢していたり
優しさゆえに、人の問題まで背負っていたり








そういうものを、全部浄化して
軽ーくなってもらえたかな…おねがい







今回、群馬県から神戸まで
このイベントのためだけに来てくれた
Kちゃん。




この距離を、行くと決める覚悟は
なかなか出来ることではなくて。



ここまでの覚悟で参加したからこそ






大浄化






が起きた
えーんえーんえーん









この大きな変容を見せてもらった事で
やっぱり
変わりたいと決めた人は強い
と改めて。






そして、大きな変化をするには





距離

時間

お金



のどれかを大きくかけるのも
やはり必要な要素なのだなぁ…と。











大神神社の鈴で、皆さんをさらに清めて、
ひふみ祝詞、カタカムナウタヒ
まで聞かせていただき…






少しずつ少しずつ、体を揺らし
元いた世界に戻って来ていただく…





のですが!!



前回に増して、全然戻ってこない人が半数以上滝汗







足先を揺らしてーと言ってるのに
ピクリともしていない笑い泣き




戻っておいでー
戻っておいでー


と、一人ずつ足首をさすっていきました笑い泣き






終わってから、感想ではなく、今回は
シェア会
をやりました。




それぞれ個人で感じたことを
他の方も感じているのは、よくある話。




これがまたシンクロ多発キラキラキラキラ






みなさんで、同じ世界にいっていたのかなーラブ






ヒーリング中に、個別に感じたこと、受け取ったメッセージもお伝えして終了となりましたおねがい







今回は、前回とは比べ物にならないほどの極上の愛の空間となりました。

本当に心地よく、幸せが溢れていて、争いなど全く起きないと言い切れるほどの空間。

思い出すと、幸せに満たされ涙が自然と流れてくるような、そんな時間となりました。




同じような感想を、ほとんどの方からいただき、やってよかったなー。と心から思えたし、またやりたーいラブラブラブ








終わってから、肌のトーンが2トーンほど上がりましたよね??と思うほど、明るい表情になられた方や、自分の奥深くにある感情を捉えられた方、とにかく多くの方が大きく変容されてました。








音とヒーリングルンルン




自分に合ってるのかもラブ










翌日に多くいただいたのは、




当たり前の
何も変わらない日常に

ただただ、ありがたくて
全てに感謝できて

今日もとても幸せだピンクハート







というもの。
目の前のすでにあるものに感謝ができ、
そこから幸せを見つけ出せたみなさんが、
本当に愛おしかったですラブ







ご参加くださった方
最後まで読んでくださった方



ありがとうラブラブ


あふれるほどの愛を込めて…
ひとみ






神社やパワースポットから、無料で遠隔ヒーリングしていますハートぜひ受け取ってみてねハート







マネークリアリング&マネーエネルギーチャージのセッション、その他のセッションのお申込みはコチラ下矢印