異空間なヒーリングイベント | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています




1月24日神戸にて


ガンクドラム×ヒーリングのイベントを開催しましたラブ


ガンクドラムとは…

ソルフェジオ周波数を奏でる
ヒーリング楽器ですルンルン



めちゃ癒される〜ラブ






この音を聞きながら、リラックスする…
のが、よくあるイベント!

なのですが、この時に霊氣ヒーリングをしたら
めちゃくちゃ気持ちいいんじゃないのー??
と思い、イベントを開催しました!



ドラゴンマスターSHINGOさんのスクールに入ってから、私のヒーリングのエネルギーが爆上がり右上矢印右上矢印したのと、教えてもらった魔法を使って、もう一度やりたい!!と思い、12月に開催



これがなかなか好評で、再度開催させていただきました乙女のトキメキ







桐山先生、重い重いガンクドラムを持って
来てくださいましたラブ







次元を上げるために
ハートの瞑想からスタートさせてもらいました。






自分の愛に触れ、満たされる。
この瞑想の時間が幸せに溢れ
大好きな時間です…ハート





この段階から、普段からハートを意識している子達は、涙涙の浄化スタート😢




今回も色んなアイテムを持参してくださり、
画像はお借りしました




石笛!!


龍の宿る石笛🐉だそうで、
吹いてくださると、今回もくるわくるわ…爆笑
うじゃうじゃうじゃうじゃ





龍さん🐉がお部屋に満員御礼状態満




そしてわたしは、トランス状態…チーン






龍神祝詞もあげてくださいましたおねがい
(この時点で空間おかしいからね…)






そして、私はおひとりおひとりと
順番に繋がらせていただいて、




ラブラブ魂の覚醒
ラブラブ思考を黙らせる
ラブラブ深い癒し




の起こる魔法🧙‍♀️を順番に
かけさせていただきましたラブ








ガンクドラムの演奏とともに
深く深く癒される時間に。

総勢17人に魔法をかけ、ヒーリングしましたピンクハート




続きますラブラブ
ひとみ



神社やパワースポットから、無料で遠隔ヒーリングしていますハートぜひ受け取ってみてねハート