アンニョンハセヨニコニコ





日韓夫婦〜ユ家族〜のさやです飛び出すハート




渡韓投稿のつづき








3日目






お昼にシアポジ(お義父)が来る日リムジン後ろリムジン前







午前中は長男が食べたがっていた







탕후루(タンフル)を食べに飛び出すハート





日本でも人気ありますよねルンルン






実は私も初タンフルラブ





いちごシャインマスカットを購入






1本3500ウォンで
2+1のオープンイベントをしていたので
3本頂きました
飛び出すハート









長男は思っていた感じと違ったらしく
いちご2個分だけ食べて
食べるの大好き弟の口へ笑い泣き

甘いから特に次男には
あまり食べさせたくなかったけど…







飴の甘さとパリパリ食感が
クセになる美味しさキラキラ






オッパのおすすめはみかんらしいので
まだ食べた事ない方はぜひスター









そして、シアボジ到着リムジン後ろリムジン前









お昼はみんなで蒸籠蒸しのお店



길세이로무시(キルセイロムシ)へ








ロブスターやエビの入ったものが
人気のようですが
子供達が食べれそうなアナゴを選択






ユッケも出てきましたルンルン

 





目の前で蒸し上がるのが楽しみな中






蒸し上がるまで時間が掛かるのにプラスしてまさかの電源が入っていなく
余計に時間を取られてしまった私達真顔





厨房の方が早いからと
蒸してきてくれやっと私達のお口に飛び出すハート





アナゴ






貝類は全て
カットしてくれてお肉のところに飛び出すハート





セットに含まれていたサイドメニュー?も
蒸し上がってから持ってきてくれたけど

セットのメニューは
蒸し上がる前の待ち時間潰しに
持ってきて欲しかったな…昇天
















意外とボリュームがあって
味も美味しかったけど
待てない子連れにはリピできないなと
感じたお店でしたアセアセ






そして夕方から
シアボジ、長男、私の3人で
ある場所へ買い物をしにルンルン








つづくスター







今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート





他にもこんな記事を掲載中です