グダグダのガチユル走 | TIME IS MONEY

TIME IS MONEY

一度きりの人生。限られた時間で、やりたいことにはどんどん挑戦するわたしのブログ☆

先週の土曜以降、あいかわらず
ジムのスタジオレッスンばかりで
RUNしてないガーン

ってことで、昨日は仕事から帰って
スタジオレッスン1つ受けてからの
ガチユル走@トレッドミル。

60分、斜度1%、ウォーミングアップ1kmは
ジョグは時速9km(6分40秒/km)で。

1本目のガチ走、4分50秒/kmで1km。
なんとか走りきり、8分/kmで3分間、
リカバリー。

2本目も同じ速度で入ったけど、
なんだか股関節に違和感が汗
というか、スタート前からイマイチ
ヤル気が出ないなぁ、と
ネガティヴ思考で入ったのが
そもそもアカンかったんやと思うけど、
300mほどでジョグに戻してしまう。

結局、6分40秒/kmのジョグの合間に
4分50秒/kmで200〜300mを合計4本
入れて、なんとか合計1kmにするという
セコい方法をとる。
うーん、情けない私ショボーン

60分で9.33kmのトレッドミルRUNでした。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村