エア柴又レポ【その1】 | TIME IS MONEY

TIME IS MONEY

一度きりの人生。限られた時間で、やりたいことにはどんどん挑戦するわたしのブログ☆

まとまった時間が確保できず、
スタート前からDNFを覚悟してた私。

いっそDNS?という気持ちも頭をよぎったけど、
一度やると決めた事をやらずに終わるのは
やっぱり嫌だと、エア柴又決行。


エア柴又当日、普通に仕事だったので、
仕事が終わったら、なるべく早く
スタートできる様に、朝から夕食の支度。


仕事から帰宅し、おにぎり1個と
朝から支度した夕食のおかず少々を食べ
エア柴又スタート。



一応、エア柴又って事で、真っ暗になるまでは
河川敷を走り、その後もコースも川を意識した
コースにしてみた。


ものの10kmほどでベースは落ちる落ちるガーン
その後、若干持ち直したかに見えたけど、
長くは続かず。

それでもなんとか約20kmほど走ったところで
SoftBankのスーパーフライデーを利用し、
セブンイレブンでソフトクリームエイド。
{16527491-E59B-43F3-A12A-1BDC5AA24BE7}
{93B1C70B-0748-4BC8-850B-C9BA7726EFB5}


時間がないので、夜で暗いのをいいことに 
ソフトクリームを食べながら歩く。
 


食べ終わって走り出したけど、一度
(コンビニで)止まってしまったからか、
 ペースは落ちる一方ガーン


ソフトクリームエイトからヘロヘロで
なんとか走れてたけど、ペースはもちろん
上がらす。

その後、25kmで持参していたジェル
1個目投入。
一応ダイエットを意識(笑)
{1D564A1D-5D78-4326-A086-182C82F87C2D}

{60B20FBB-8042-484F-B267-80C15A4ECC02}



もう臀筋も痛いし、歩いたり走ったり
しながら、次はあの駅の近くのコンビニまで!
という気持ちでゆっくりですが走り、
またまたジェル投入。

{D05E0325-32BA-4D6F-9C2B-849892666402}

{FCEABE63-DCBF-446E-B770-93F38B3ECAB8}

そんなこんなでヨタヨタ走ってましたが、
旦那が帰宅するまでに、帰宅して何食わぬ顔で
家にいなくてはなりません。
旦那さんには、こんな長い距離を
夜な夜な走ると言うと心配するので
エア柴又の事は内緒なんです。


家から持って行ってた水を飲み干したので
ローソン100でスポドリ(写真撮り忘れあせる
投入。歩きながら飲み、自宅に向かいます。


なんとか旦那が帰宅するまでに自宅到着。
約39kmの旅は終わってしまいました。
{778BE8EC-4D52-4074-93A9-6E12D8B8B535}

 
1日で60km走りきれなくて残念ショボーン
あと4時間で21km走れたかと言われると、
今回は正直自信ないのですが。
夜間のボッチRUNでメンタル保つのは
大変だと思ったのでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村