鯖街道ウルトラマラソン2017② スタート〜 | TIME IS MONEY

TIME IS MONEY

一度きりの人生。限られた時間で、やりたいことにはどんどん挑戦するわたしのブログ☆

今回も、走った翌日の月曜よりも、
火曜や今日の方が前腿の筋肉痛が酷いのは、
歳のせい⁉️

昨年秋頃から、前腿に負荷をかけないように、
臀筋と腹筋で着地衝撃を受け止める意識を
していたから、前腿の筋肉痛が後からくるのは
正解のハズ⁉️


うお座うお座うお座
 
さて、当日は3時半起床。
せくみ屋で4時半過ぎから朝食を摂り、
5時過ぎに、せくみ屋の向かいの道の駅にて
当日受付。
{C0A43202-6FF7-4BDC-99B5-09B98396881D}



身支度を整えて荷物を預けて、スタート地点へ。
{C2EBDFC3-B9F8-4D5B-BDDC-ABD15A6CB594}

{33875135-AB76-46D9-B3AF-82D914CADCF7}

友達と写真撮ったり、しゃべったりしてたら
あっという間に開会式、そしてスタート❗️



はじめのロードは6分半/kmくらいで走ろうと
思ってたけど、みなさん速いびっくり
私も予定よりチョイ速め、
6分10秒くらいで暫く走ってしまう汗

それにしても朝から暑い。
すでに脱水症状の前ぶれ、手が浮腫んできたガーン

これは、今日は水分補給は充分すぎるほど
しなくては❗️と朝から思う。


途中、お神輿に出会う。
どうやら毎年の事らしい。
{8E37CF21-307A-4BBB-964C-1BB7830434F8}

子供たちカワイイチュー
そして朝早くからエライ❗️


暫くすると、暑さもあり、ペースは予定通り
6分半/kmくらいに落ち着く。



9.4km地点、根来エイド到着。
全鯖でしか見れない壁画がそこに❗️
{F4B86FAC-98B6-4A46-BA6F-D809937BE12F}


しっかり水分補給し、しばらく走ると
いよいよトレイル区間突入。
{367A9587-A49B-45C1-9DF2-F746476D29D8}



キツイ登りは早足(自分比)で歩きつつ、
前に前に。

「次のエイドまで❗️」と小さな目標を
一個ずつクリアしていきます。

{9F59FBD3-EF3C-46D9-A1B6-4CA7A3DFFF71}

{8C206343-9653-4772-A8BB-D31E0D0E05BC}

{71B3F187-F865-4C56-BCE4-57D262D92DC1}



1つ目の山をクリアして、
久多のエイドのおにぎり🍙目指して
ロードを走ります。
結構暑い汗

{8D29797F-F531-4334-8C05-1E19AB62C2CC}

{D7B3CDAF-4D9A-4A72-A273-F12B9686BAE6}


久多のエイドに到着、半鯖のみなさんは
もうすでに通過されていたみたいです。
{F93C9754-A421-4BA1-BF88-8A0692E263E1}


ここでおにぎり🍙を2個頂き、
水分補給もしっかりし、
パンやキュウリも頂いて、
長い長いつづら折れに挑みます。




と、今回はここまで。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村