鯖街道ウルトラマラソン③ | TIME IS MONEY

TIME IS MONEY

一度きりの人生。限られた時間で、やりたいことにはどんどん挑戦するわたしのブログ☆

筋肉痛、ほぼなくなりました!
日曜は1週間前倒しでエア柴又の予定。


うお座うお座うお座

続きです。

つづら折れに突入です。
ここは道幅も狭いので歩きで進みます。
周りには全鯖のランナーさんしか
いなくて、前におられた方のペースが、
私にとって程よいペースだったようで、
そんなに息があがる事なく進めました。

いや、追い込んでもっと早歩きできたのかも?
このつづら折れ、初半鯖の時が一番
しんどかった。

2度目の半鯖より若干初半鯖の時の方が
タイムがいいのは、こういうところの差かな?
登りきったら下りなのはわかってたので
もっと歩きのペースを上げるべきでした。


つづら折れが終わり、下りきれば、
平坦な道から、またじわじわ登りへシフト。
ここでも、次のエイドまで❗️の気持ちで
頑張りますが、時々歩きも入りますあせる

{AF208FDF-2A71-42DE-9C80-D15BFA9368EC}

{5CD1521C-CCF8-444C-982D-CED64747E517}


登りやガレ場はほぼ歩きで、杉峠をクリア。
杉エイドで、お知り合いがボランティアを
されていて、元気注入して頂きましたチュー
{1DDA5E9C-4541-4319-B0BC-54CEEB176B4C}


杉エイドを越えたら、ここからは暫く
激下りです。
半鯖の時よりも、やはり疲労は大きく、
なんとか6分10秒/kmくらいで
鞍馬エイドを目指します。


そして鞍馬エイド到着。
グレープフルーツ美味しかった爆笑
暑い暑いロードが待ってるので、
水分補給もしっかりとビックリマーク
{1B948FD3-60B3-44CC-825D-74E2C000F37B}

うっかりエイドで写真撮り忘れかけ、
出発後に振り返ってパシャリカメラ


下り基調なのに、時々歩きも入りつつ
進みます。
{C558024F-E97E-44B7-91EC-7EEF9F1C51BC}

カメラを向けられた時だけは、
何とか笑顔で答えようとしましたが、
引きつり笑顔、残念な感じになってましたあせる

ヘロヘロ走り、市原エイド到着です。
トマトにマーマレードジャム、そして水分補給。
ここでは完全に写真撮り忘れましたえーん


そして次はお楽しみな、鴨走さんエイド❣️
市原エイドを出て、やや登りのロードを
歩きで進んでからは、また下り基調。
鴨走さんエイドまでは歩かない!!


そして鴨走さんエイド見えてきた〜爆笑
{58530B47-C3B9-4CFF-BF00-322F291A8750}

今年の新作、ずんだ餡入りのお餅入り
お汁粉カキ氷にコーラを頂き、
お礼を言って、ゴールの出町柳に向かって
リスタートですビックリマーク


{5A095CB6-2D99-4E71-8F3E-BA682143D0CA}

背筋、丸まってます。
バテバテ、どすどす走ってたようですあせる


{DCF3C6DE-4E80-4F74-8C35-C6DF89C2B2A8}

でも、ちゃんとゴール出来ました。
密かに努力目標としていた11時間切りは
達成できませんでしたが、完走チョキ


来年は11時間切りたいな照れ

って、もう来年も走る気マンマンなのでした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村