木曜〜日曜のワタシ | TIME IS MONEY

TIME IS MONEY

一度きりの人生。限られた時間で、やりたいことにはどんどん挑戦するわたしのブログ☆

気が付けば、水曜から更新してなかったのねガーン

木曜、年度末で仕事が満載やったけど、そこそこの時間に帰宅、からの木曜定番遠征コンバット。

新曲前の最後のミックス、楽しかった〜💖

金曜。
3月31日、世間の一部の方は
プレミアムフライデーだけど、
私の職場では
「そんなのカンケーねービックリマーク
ってな訳で、普通に仕事。

帰社後は野暮用があり、
コンバットには間に合わす、
パンプからのスタート。
77番通しでした。
コアクロスも受けて終了。

土曜は、知り合いがピラティスの
スタジオをオープンするということで、
そのオープニングパーティーへ。

そのオーナーさんの手作り料理を
集まったみんなで頂きながら、
ワイワイおしゃべりニコニコ

初めでお会いする方が多かったけど、
オーナーさんの人柄なんでしょうね、
いい人ばかりで、超楽しかった〜爆笑


そして日曜。
オープンしたピラティススタジオで
シルクサスペンションのレッスンを
受けてきました。

コア起動させるの難しいガーン
いいトレーニングになるし、
身体の調整にもなるようなので、
定期的に受けたいなぁラブラブ

その後、鴨川外ラン、約12km。
来週にダイトレに向けて、
新しいシューズの慣らしRUN。

御所の中も歩いてみたり照れ
{612B5F61-5CA3-4EF8-89DD-0CCB915BCF2F}

{47BAF4CC-8959-4281-B5CA-1331BB341EFB}

{7CC36C42-FA77-480C-95D2-3A163C49D5F2}

ジョグだったので、6分半/kmベースで
気持ちよく走れました照れ

この後ジムへ行き、
ボディパンプ30とボディコンバット。

コンバット71番新曲、
コリオ追うのに必死過ぎて‥‥
2回目からは少しずつ動き理解して
だんだん強度上がるんやろなガーン

 と、気が付けば盛りだくさんの
週後半でしたニコニコ



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村