Hawaii行の航空券Get!! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

Weeeeeeeee!!!!







予定より数日遅れましたが

5月のHawaii の航空券Get 飛行機DASH!



ちなみに、Weeeeee って、

楽しみとか嬉しさを表現する時に使うのねw

We = 私達のスペルミスじゃないですビックリマーク



上は、私の楽しい気持ちを示し方チョキ




信じられないんだけど10日に入るはずの給料が

今日まで入らなくて、行く日1日変更して

格安の航空券Getグッド!



Stayする所はあるし、すでにもう

ハーフマラソンもエントリーしているので

準備は着々と進んでいますニコニコ





今日はこんな天気だし

本当すかっと青空の下

I wanna be up-side-down!!!!







最近天気が不安定で低気圧が来ては去ってはで

体調がイマイチなので、スカッとしたいビックリマーク



まぁ、Stressあったり嫌な事あるから

楽しみがより楽しく感じるんだけど

私はやっぱり日本に居る事で変なストレス沢山たまるから

早く自分が楽な環境に行きたいアップアップ




しっかりBilingualだけど

最近やっぱり英語の方が楽だなぁ~と

日々NewsやDrama観てるとそう思うあせる

気持ちも昂ると英語の方が自然だし。

こういう毎日のストレスあるよね。




よ~し、明日からとは言わず

今日からまた頑張ろう!!




まつげ美容液への不満を解消!日本初“まついく専用”サプリ「バンビウィンク」



バンビウィンク



リップケアにもオリーブを♪「ザ・ リップクリーム」10名様募集!!


オリーブでリップケア♪【オリーヴの森オンラインショップ】


12cmセクシー美脚レースサンダル■10名様モニター募集



12cmセクシー美脚レースサンダル