NOCOR オーガニックを選ぶわけ♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

mowmow-onlineshopファンサイト参加中


敏感肌でも女性が気になるセルライトケアができる

Organic製品、NOCOR

アフターボディートリートメントクリーム

をモニターしていますキラキラ










私は妊娠はまだなので妊娠線ではないですが

一昨年病気になって運動禁止時期があったので

動けない事から来る冷え、そして浮腫みで

太ももとお尻に肉割れ線が....ハートブレイク



これから肌の露出が増えるし、私は来月から

1か月Hawaiiに行くので、現在楽天市場

セルライトケアNO.1
のセルライトケアをモニター中ビックリマーク




敏感肌の私でも使えるNOCOR

現品 6,980円 まるまる1本を使い始めました。




Organic製品なので色々こだわりがあって

Made in Japan = 国産 だし

9つの無添加フリー と

お肌に敏感、そしてお子さんを生んだママにも

良いアイテムですキラキラ












お風呂の後と朝、1日2回軽くマッサージをしながら

気になる箇所にぬるだけビックリマーク



ギューっと詰まったVitamin C誘導体

お肌の奥まで届くかなはてなマーク


Whiteのクリームで優しい香りラブラブ








肌につけると、少しネバッとする感じが

これ何かなぁ... と思ったら

水分が蒸発しないように納豆成分の

ポリグルタミン酸も入っているとか!!






食べると美容&健康にいい納豆の成分

そして豊富なVitamin C & E

沢山美容&健康に良さそうな成分が入っています。






現品1本頂いたので

これから使い続けながらどう肌が変かするか楽しみです音譜