My choice... Hawaii のお土産と言えば♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

【旅ログキャンペーン】ハワイで買った・貰ったお土産 ブログネタ:【旅ログキャンペーン】ハワイで買った・貰ったお土産 参加中
本文はここから



旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!
旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!












Hawaii


日本人が大好きなTropical Islandですが


アメリカ在住が長い私もアメリカに住んでいた時沢山のアメリカ人が


Hawaiiドキドキだったので、誰もが一度は行ってみたくなる所ですよねラブラブ!


上の写真は去年Hawaiiに行った時の写真キラキラカメラキラキラ


毎日Beachに行っていたので凄くまっ黒になりましたチョキ





私は今まで、5回Hawaiiに行ったことがあります。


全て学会や仕事を含んで半分は遊びだったので

と~ってもいい思い出ばかりですクラッカー



学会や仕事で成果を出すだけでなく、


その後Marine sports, Beach, Shopping & Spaなどなど


Totalの5回毎回行く度素敵な体験をしています波波波






ところで、Hawaiiのお土産ですが、私は5回も行っているので


結構幅広く、定番のパターンから

ちょっとゴージャスなのまでありますキラキラ指輪キラキラ




定番なのから言うと、

パイナップルの形をした Honolulu Cookie音譜


イギリスのショートブレッドの様な感じですが、


プレーンのだけでなく、チョコがかかってたり、

パイナップルが入っていたり、美味しいし、様々なサイズがあるので

お土産には丁度いいですアップアップアップ



仕事先で部下にまとめてお土産にしました。



そして、Lupicia ルピシアのお茶音譜


これは凄くおススメですニコニコ


私はコーヒーよりお茶派なので、

同じくHerb teaなどお茶が好きな子には


これがおススメビックリマーク


最初にLupiciaに出会ったのは6年住んでいたSan Franciscoでしたが

Hawaiiのアラモアナのショッピングセンターにもあって

Hawaii限定のお茶なんかもあるので凄くいいですチョキ



Honolulu CookieもLupiciaも両方アラモアナショッピングセンター

買う事ができますよビックリマーク


ちなみに、LupiciaのWebsiteです。

興味のある方はCheckしてみてくださいね。







そして、この2つもいいんですが、私の中では定番なので

と~っても仲良しの子には、ちょっとゴージャス

USで流行っている下着や水着なんかもお土産として

プレゼントした事がありますキスマーク



日本でも知られている方が多いかなぁ~と思いますが、

ミランダカーさんもモデルをしている Victoria Secret = VS

のセクシーな下着のセットなんかも二人の仲良しの友達に

上下セットでお土産にした事がありますラブラブ!



喜んでくれたのか、ちょっとSexy過ぎて驚いてしまったかなぁ~

な反応でしたが、そんなSexyなお土産もありますよキスマークキスマークキスマーク



写真あったら載せて~という事ですが、

友達の下着の写真をアップは無理なので、

一番上の写真でも載せましたが、Hawaiiで自分用にかった

Bikiniがこれビックリマーク


数日前も紹介しましたが、North Shoreで去年買った

BrazilianのBikiniですラブラブ

ちなみに、腕につけているブレスレットも

3回目か4回目のHawaiiでGetしましたチョキ








友達の下着のプレゼントもそうだけど、

せっかくなのでSexyに~って事でべーっだ!

男子から女子もいいけど、仲良しの友達に

はじけちゃって~な感じで、

下着とかプレゼントするのも面白いかとチョキ




Hawaiiは人が凄く暖かくて大好きですドキドキ

最初行った時はあまり時間がなく観光地周辺にいたので

あんまりいい印象はありませんでしたが、

回数を重ねるごとにLocalの人達と出会いよりHawaiiの魅力に

メロメロになりました~ラブラブ!




お値段から言うと下着、水着は高すぎると思うので

一押しは、お茶が好きなら Lupiciaですクローバー




またHawaii行きたいなぁ~飛行機DASH!