☆Coffee Time☆ コーヒーは苦手だけど... | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

たま~に子供っぽい所がある私


何気に、Coffeeも全然飲めないべーっだ!


飲めるんだけど飲むならミルクに沢山砂糖...

冷たいコーヒー牛乳ならOKグッド!


って感じで毎日は全然ヘルシーじゃないので


基本的に飲まないんだけど

Coffeeが苦手な人でも飲める... と言うので


今回はCoffeeをモニターしてみたビックリマーク


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲有限会社

きれいなコーヒー






試したのはOASIS Coffeeきれなコーヒーキラキラコーヒーキラキラ



3つのホット用ドリップコーヒーの他に

今BESTのアイスコーヒー専用ドリップもついてきた!!










基本的コーヒーだけじゃなくてお酒も飲まない私、


舌が子供なのかなぁはてなマーク


甘いのは大丈夫なんだけど、苦い飲み物って...


でも、試してみたよべーっだ!





ドリップをセットして、どうかなぁ~はてなマーク


実はこんな事も全然経験ないほど、コーヒーは苦くて


飲まないから、なんだか貴重な体験でした。


全体的にホットのドリップコーヒーは

コーヒーが苦手な人も... とはいうけど、

私にはまだまだ苦くてコーヒーならお茶の方がいいなぁ~と


思ってしまいましたあせる



ただ、アイス用のコーヒーは良かったチョキ


ドリップしたコーヒーにたっぷりミルクとお砂糖を入れて

カフェオーレを作ったんだけど、とっても美味しかったラブラブ!








あんまりコーヒーは濃くない方がいいかなぁ~と思ったので


2杯美味しくカフェオーレをいただきましたラブラブ



カフェオーレは美味しくいただけたけど

ホットのドリップはあんまり分からなかったので

父にもシェアしたら、父はオアシスブレンド

砂糖を入れるとマイルドになるし、2杯目もマイルドで飲めて

良い感じと言っていました。




うぅ~ん、私はやっぱりお茶なのかなぁニコニコ