☆湘南大磯花火大会☆ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

夏と言えば....


色々あるけどやっぱり花火は入るな~打ち上げ花火




去年は花火に行きたいけどそんな体力全然なくて


夏を楽しめなかったので今年は大分体調が良くなってきているので


海に続いて花火を楽しんできました音譜




今日行ったのは湘南は大磯の花火大会ビックリマーク







隅田川の花火大会も今日はあったんだよね~、


多分すごい混んだんだろうなぁ。



大磯はと~ってものんびりできる花火大会で


アニメタッチの岩崎ひろみさんがゲストで会場で歌を歌っているのを


海辺で聞きながら花火を待ちました。




私達の周りには四方5m~7mは人がいなくて


と~ってものんびり花火を観る事ができましたニコニコ





花火って凄く良いけど


人ごみは苦手なので


大磯位の花火の人ごみなら大満足です音譜



全部で1,000発だったんだけど


最後は少し物足りない感じもしたけど


一つ一つ職人の技が感じられて


花火って改めていいなぁ~と思ったグッド!





















そうそう、浴衣着ましたキスマーク


友達にきつけてもらったんだけど


事前に浴衣の写メを送ってもらったので


それに合わせて 宝塚風はてなマーク やくざの姉御風はてなマーク


なオールバックに派手なメークにしちゃったべーっだ!








浴衣に花火、夏だね~打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火