日の出 太陽と共に起床♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

昨日は久しぶりに USのTV seriesにハマり10時まで起きてた音譜



The早寝早起き生活をしている私の中では結構遅くて



でも、疲れてたからすんなり寝たぐぅぐぅ



今日は移動日なので、目覚めて5分で洗濯機回して


今日はお掃除とかしてから出なくちゃなぁ~なんて思ってたら


丁度日の出のタイミング富士山晴れ富士山








お正月じゃなくても


日の出って見ると幸せな気持ちになるよね~ニコニコ




現在気温25度。このぐらいが一番凄しやすいんだけど


太陽さん今日はそこまで頑張らなくていいよビックリマーク



って言ってあげたいけど、


今朝も凄い光放ってますメラメラ晴れメラメラ














そうそう、最近新しい日本語を知りました。



“百合”ってお花だけじゃなくて、女性の同性愛者の事を言うんだね。


思いでのマーニーでTwitterで観た人の感想調べてたら出てきた。


まだまだ知らない言葉が沢山あるなぁ~。