山茶花 Beauty☆ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

三連休、

私はずっと来たかった伊豆高原のSecond Houseにやっと行くことができました


神奈川からの道はクネクネまがる道が多くて車に酔ってしまいましたが


太陽が暖かくてついて即掃除機をかけたり布団を全部ほしたり、


自然が気持ちい  って思えた素敵な日でした



 



庭掃除をした際に母が取った山茶花/サザンカが凄く素敵だったのでここに


私は椿


って思ったんですが、山茶花だそうです。


ツバキ科だから似てるんですよね



日が当たっていた時は窓を開けて日向ぼっこをしていましたが、


今は大分寒くなりました。


この家にはレトロなストーブがあって雰囲気がでます