富山の鱒寿司 | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群の専門医の方に


富山で診てもらっているのですが、1月&2月は寒さで体調が悪いので


先日の通院は父が代わりに行ってお薬をもらい先生と話して来てくれました



旅が好きなので行く気満々なんですが、


日本海の寒さはダメだろう... という事で、


今回は父が “旅行に行けるのLucky ”なんてテンションで、

温泉に入りに行ってくれましたw


富山と言えばます寿しという事で、

ます寿しを含め3種類のお寿司をお土産にもらいました


 

大人の味... みたいのは苦手なんですが、

3つともどれも美味しかった


 


 


 



ちょっと大人になれたそんなお寿司でした


次の通院は3月...

その頃には春で今より暖かくなっていると思うので

自分で通院します。


私は富山はまだ全然知らないので色々見たいな~