ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


GW4日目 ディズニーシー Part3

 


18時過ぎですっかり疲れ切っていた私と娘ですが、19時15分からのビリーヴ!までまだ時間があったため、エレクトリックレールウェイで移動して、タートルズトークへと向かいました。








タートルズトークが終わり、ビリーヴ!の時間となりましたが、なかなか良い場所が見つからず、とりあえずの場所を見つけて鑑賞しました。



ビリーヴ!も何度か見ているので、すでに驚きも感動もなく、終了間際に、トイ・ストーリー・マニア!に移動しました。

同じ考えの皆さんが目的のアトラクションに急いでいましたダッシュ





なんとか25分待ちでトイ・ストーリー・マニアを楽しんだ私たちは、20時30分にはパークを後にして帰路につきました!!



2日連続でディズニーのパークで遊ぶと疲れますねあせる



海外パークだと3、4日は連続で遊ぶけど、日本はなんだか疲れますあせる




【番外編】

ここからは番外編です。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルのお部屋から見えたファンタジースプリングスです。



ラプンツェルの塔が見えました。






裏から見るとハリボテ感があるのがややガッカリですガーン



香港ディズニーランドのアレンデールはハリボテ感がなかったけれど…



次のディズニーは、海外パークかな!?