ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


GW4日目 ディズニーシー Part2

 


今日のディズニーシーもとても空いていますw

ゴールデンウィーク中とは思えません!!



さらに、日本人がとても少ない気がするのは私だけでしょうかはてなマーク



ファンタジースプリングスのオープン前には来ないということでしょうかはてなマーク

ファンタジースプリングスは、チケットを買いたくても簡単に入手が出来ない状況に、皆さんはどうされるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



朝からとてもガラガラのディズニーシーなので、ゆっくりベネチアンゴンドラに乗ったり、ひたすら娘のカメラマンをしながら、ゆったりとパークを周りました爆笑



いつもは混んでいて撮れない写真もたくさん撮ることが出来ましたニコニコ















40周年記念プライオリティパスも夕方まで残っていました。



なんと私たちインディ・ジョーンズが2回も取れましたw





取りませんでしたが、3回目も取れそうでした!!

どれだけ空いているのー!?



昼間なのに、ソアリンの待ち時間が1時間を切っていましたガーン







ランチ、おやつ、ディナーのどれも待ち時間なしw

席も選べる状況でした。










キャラグリも、ミッキー、ミニー、ドナルド、ダッフィーと会えましたニコニコ



キャラグリの待ち時間にも、思う存分、写真撮影をしました。


















18時の今、すっかり疲れましたが、空いているし、せっかくなので、パレードを鑑賞してから帰ります爆笑