鍋焼きうどん | 黙々と…

黙々と…

日々の表情を綴った日記です。 2014年のチューリップ記事は、「 ブログトップ 」へ。*





まず、毎度ひどい絵ですみません。


ちょっと前、ちらっと以前かいていたものを見て
最近のが本当に自己中だなぁ。。と思いまして。


気がついてはいるのですが、
こんなところも含めて気長に見てもらえると
嬉しいですm(_ _。)m






以前、ちらっとお話した
だんなさんの鍋焼きうどん事件。




火は落ち着くも残り火が隠れているかもしれないので
ゆっくり見守ってあげたい心境です。




なんと言いますか


横で背中をさすっても悲しくて泣いちゃっても

卵がお鍋から飛んでいっちゃうんじゃないかなというような
ゴジラのようなグツグツ状態のだんなさんを感じて







ああ、私

元気じゃないといけないんだなって




思いました。









本当に



いつも元気づけようとしても

「そういうのは、いいから。」とか言われたりして
空振りもすれ違いもいいところなんですが。







なんだか


そう思ったんですよね。







以前は、



だんなさんがよくなるには、
まず自分がいい状態(=健やか、動ける状態。)
じゃないといけないと思ってました。












それとは、また違う。





ほんのり懐かしい感覚。。