こんにちは飛び出すハート




言ったらこれだよ。



↑このブログ書いて数時間後。







長女鼻水。




まじかにっこり







けど熱は出ずに鼻水だけなので何とか元気にやってますふたご座





次女は夜中何回も鼻水で起きて寝不足。


可哀想でした😢


あまりにも辛そうだったので鼻水吸引機出して夜中にやったけど音でギャン泣き‼︎


治った‼︎と怒りながら言われ不安



少しだけ取れたけどその後はやらしてくれず。



朝まで何回も起きて私も寝不足汗うさぎ



薬全然効かんやん💊



今週はお家でゆっくりだなドクロ



気分だけでもあげたいので。


お家で甚平ww



出番も少なそうなのて勿体ないし家の中で着ることにします♡




可愛いな〜♡





最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート



いいね!いつも励みになってますラブラブ


ではあんにょん〜バイバイ目がハート