おはようございます!!



いやー私に引き続き次女がダウン不安ガーン



金曜日夜から熱🤒



土曜日起きて元気だったけど微熱があったので病院へ🏥





検査してもらおうと思ったんですが発熱してからまだ12時間経ってないから結果がしっかり出ないと。



じゃあやめとこ。




高熱時の坐薬だけもらって帰りましたびっくりマーク



旦那も休みだったので車で行けたので助かりましたおいで





お昼時間になったのでテイクアウトして帰ることに!

次女に何食べたいか聞くとマクド‼︎ww


元気なのよw





そして今のハッピーセットのオモチャが可愛すぎる。

マクド店員なりきりグッズ的な。



この日はみんなでゴロゴロしながら過ごしました!

私もまだ体がだるかったので。


私は早めにベッドへ行ったんだけど元気な次女。


勝手にマクドごっこが始まりましたww

帽子ww





日曜日もゆっくりふとん1





朝になると熱も無くてケロッと元気な次女。



これで終わりかな⁈と思って油断してたら夜中に高熱あんぐり



坐薬入れて寝かせて朝起きると平熱真顔



が、鼻水が出てきたガーン




旦那が車置いて仕事行ってくれたので月曜日も病院へ。




喉も診てもらったけど大丈夫だったので流行ってるウイルス🦠では無さそう拍手



先生も夜だけ熱出るから普通の夏風邪だと思うと。




この日も鼻水の薬だけもらって帰りました!





今日は鼻水が大量に出て辛そうだけど熱も無いしこのまま治ってほしいな悲しい





珍しくまだ長女には移ってないふたご座


このまま移らずに頑張ってほしい泣き笑い




今日は天神祭なので行きたかったけど無理だな悲しい

花火、お祭り行きたいってずっと言ってるから連れてってあげたい!!




私もやっと体調が戻ってきたので今日からまた通常運転で頑張ります凝視

ご飯も作るの大変だったのでUberや買ってきた惣菜とかだったのでしっかり作ろう悲しい




最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ


いいね!いつも励みになってますびっくりマーク


ではあんにょん〜バイバイ飛び出すハート